クローゼットの大掃除



今年もあと 2 ヶ月ほど。



だいぶ気が早いですが、


"お天気がよいときに、できるところから大掃除してしまおう"


 というわけで、まずはクローゼットを掃除することにしました。



中に入っている洋服や衣装ケースなどを、いったん全て出します。


一部の洋服やバッグ類は、バルコニーでパタパタと埃をはらい、衣装ケースを A2Care をシュシュッとした乾拭きで拭きました。



クローゼットの中はコロコロクリーナーでコロコロ。


こちらも A2Care を吹き付けた乾拭きで、一通り拭き上げ、お掃除完了です。



乾燥させるため、すぐに中身を戻さずに、そのまましばし放置。


その後、すべての中身を戻しました。






今回掃除したのは、このサイズのクローゼットを 2 つ分です。


思ったより時間はかかりませんが、しゃがんだり、つま先立ちしたりと、案外疲れました。やれやれ。



一日であちらもこちらも大掃除するのは大変ですから、こんな感じで、年末に向けて少しずつ、普段やらない場所の掃除をしていきます。


まだまだ先は長いですね。