会社の人たちともつ鍋&バーへ



先週の金曜日、急遽会社の人たちと


「今日飲みに行きましょう」


という話になりました。



金曜の夜なので、どこもお店はいっぱいじゃないかと心配でしたが、もつ鍋や水炊きの「極」さんに無事入店。


ちょうど先月、両親が福岡へ行った際に、もつ鍋を食べた話を聞き、


"私も久しぶりにもつ鍋が食べたいなー"


と思っていたところ。


こんなすぐにもつ鍋が食べれるなんて嬉しい!


ビールをぐびぐび飲みながら、もつ鍋や馬刺しを美味しくいただきました。



満腹になったところで、2軒目へ。


お次はバーです。


この頃には、すっかり酔っぱらっていたようで、この日、撮った写真は 1 枚きり。





せめて、後ろのおしぼりをよけてから、撮ればよかったのに。


会社の同僚の "推し活" 話に、ゲラゲラ笑わせてもらって、楽しい時間を過ごしたのですが、こういうときって、写真を撮るのを忘れがち。


もしくは、今回のように、いかにも適当に撮ったという感じの写真しか残りません。


まぁ、写真がないのは、楽しかった証拠ということですね。



これから年末年始に向けて、色々飲み会が続きそう。


飲みすぎに気をつけつつ、友だちや仕事仲間との交流を深めたいです。