実家最終日に両親と焼肉



お正月をのんびり過ごし、いよいよ実家から帰る日。


両親とランチに焼肉屋さんへ出かけました。



まずはかんぱーい!





ここのところ、昼夜問わず飲んでいましたが、そんな生活も今日で終わり。


お名残り惜しいですねぇ。



そして、私が頼んだのは、お正月特別メニューのランチセットの「松」。




松坂牛のカルビに、ロースにタン。


これに、ごはん、スープ、サラダ、キムチ&ナムル、デザートとセットドリンクがつきます。


食事中はひたすらビールを飲んでいたので、セットドリンクは食後にホットコーヒーを注文。


充実したセット内容で、大満足でした。



両親とは、お肉を焼きながら、


「今年こそ、福岡と鹿児島へ行き、特に福岡ではおばあちゃんに会いたい」


「行けるとすると、春ごろかね」


みたいな話をひとしきり。



楽しみな計画が立ったところで、


「そろそろお店も混んできたし、おいとましましょうか」


お店の前で、両親とわかれて、帰宅の途へ。


電車に揺られ、久しぶりに自宅に帰ってまいりました。



そんなわけで、まだ数日、自宅での休暇は続きますが、家事に勤しんでいたら、あっという間に終わりそうな気も。


とはいえ、せっかくですから、ラストスパート。


冬休みの最後を満喫したいです。