A2Care であちこち拭いてすっきり

じめじめな毎日。


部屋の中もなんとなくジトッとしています。


乾燥してたら "お肌に悪い" だの "喉が痛い" だの思うし、湿気が多いとそれはそれで不満が出てくる。
全くわがままなものです(笑)


ちょっとすっきりしたいな、とぼんやり考えていたら、思いついたことが。


家にある除菌消臭剤の A2Care で気になるところを拭いてみようかな、と。



思い立ったが吉日。


早速、A2Care を布に吹き付けて、クローゼットや棚、テレビボードなどあちこちを拭いてまわりました。


大事な洋服にもシュシュッと吹き付けて、しばし乾燥。


せっかくなので、クローゼットの上側?天井?部分なんかも、拭いてみたり。



一通りやり終えて、ふーっ!


むくむくと活動し始めていたカビさんたちも、これでいなくなってくれたんじゃないでしょうか。


完全な自己満足かもしれませんが、すっきりしました!