珈琲問屋のスタンプカードがまた溜まった!



私にとって欠かせない飲み物があります。


それはコーヒー。


コーヒーは毎日飲むのが習慣になっていますし、もちろん大好きなのですが、正直なところ、味の良し悪しはあまりわかりません(笑)


強いて言うなら、


"苦味が強くて、コクがある方が好き"


程度です。



過去に、色々なお店で色んなコーヒー豆を買ってきましたが、


"気楽に毎日飲めるリーズナブルな豆が一番"


という結論に達しました。



私がいつもお世話になっているのは、「珈琲問屋」さんです。


このお店の "今月の超特価コーヒー" は、お得で本当に超特価。


自分の好みの焙煎を指定して、お店で焙煎してもらえるのも嬉しいポイントです。



めったにスタンプの類は集めない私ですが、だいたい毎月コーヒー豆を購入するので、珈琲問屋さんのスタンプカードだけは持っています。


そして、今回も期限内の1年間で無事にスタンプが溜まりました。


スタンプが溜まると、コーヒー豆を200グラム注文した際に、同じ豆を更に200グラムもらえます。


おかげで、4月の超特価コーヒーである "ブラジルNo.2" を合計400グラムが、200グラムのお値段で買えました。わーい!


すぐに飲まないコーヒー豆は、冷凍保存すればよいので、多めにあっても問題ナシ。


また 1 年かけて、スタンプを集めていきます。