楽天スーパーセールで無印良品のボックスシーツを購入



先日開催されていた楽天スーパーセールで、無印良品のボックスシーツを買いました。





私は基本的に、無印良品のアイテムは良品週間で買うようにしています。


ボックスシーツも


「そろそろ買い置きしようかなー」


と思っていたのですが、今春の良品週間で、欲しかったボックスシーツが最寄りの店舗やネットにはなく、売り切れていました。


あくまで買い置き用のため、いったん購入は見送ったものの、ずっと気になっており...。



今回の楽天スーパーセールで、偶然にも無印良品のオフィシャルショップに、欲しかったボックスシーツが売られているのを発見。


もちろん、すぐにポチりました。


本当は同じ素材の枕カバーも欲しかったのですが、こちらは楽天の無印良品ショップにはなさそう。


楽天内で売っている商品の種類は、限られているんですね。



ともあれ、これでボックスシーツの買い置きができたので安心。


しかも、肌触りの良い "綿高密度織" です。


今回の楽天スーパーセールで一番の戦利品となりました。