楽天スーパーセール: パックスナチュロンスポンジ 5コセットを買いました



楽天スーパーセールが始まっております。


楽天市場では「5と0がつく日」に、楽天カードを使って購入するとポイント5倍なので、今回のセールでは9月5日に購入しました。


あとから買い忘れが判明したら、9月10日に買うとしましょう。



私は、この楽天スーパーセールで日用品を買うのを習慣にしています。


購入が定番になっているアイテムの1つに、"パックスナチュロンスポンジ" があるのですが、ここのところ、セールのたびに売り切れており、買えていませんでした。


仕方がないので、家にストックしてあったものを順次使っていたものの、それもそろそろ限界...。


「今回こそ買うぞ!」


と意気込んでいたのに、楽天市場アプリで楽天24ショップを見てみたら、やっぱり売り切れ...。


んーーーー。どうしようかなぁ。


さらに、楽天24ショップ内を眺めていると、5コセットであれば売っていました。





本当はピンクじゃなくて、白がよかったけど、そんな贅沢も言ってられないし...。


腐るものもないんだから、まとめて買っておくか!


というわけで、5コセットを買いました。



このスポンジは、もはや私の生活の必需品で、他のスポンジでは代用できません。


ひとまず、無事に手に入りそうで、良かった良かった。