今さら水筒を買いました



夏の間、買おうか迷い、保留にし続けていた水筒。


結局、暑さが和らいできた今頃になって、買ってしまいました。


というのも、タイガーの水筒を少し安い値段で購入できることになったのです。



いくつか種類がある中で、選んだポイントは 300ml というサイズ感。


できれば外出時の荷物はコンパクトにしたいのと、私が水筒を持っていく先は、主にオフィスなので、飲み切ってしまったら、オフィスのウォーターサーバーで補給できます。


500ml までは要らないだろうと判断し、一回り小さい 300ml にしました。


色は、どんな場面にも馴染んでくれそうなカカオベージュです。





すっきりした見た目で、なかなか良し!



すでに暑さのピークは過ぎていますが、これから寒くなったら温かい飲み物を持ち歩いてもよいかもしれませんね。


マイ水筒を持つのなんて、いつぶりだろう。


ひょっとしたら、20年以上ぶり!?


なんだか新鮮な気分です。


せっかく買ったのだから、上手に活用していきたいです。