ヘラルボニーさんのクッションを買って大満足



我が家のソファで使っているクッションが、だいぶ古くなっていました。


よく見るとクッションカバーの端っこが破けていたり、カバーの隙間からクッションの羽根が出てきたり。


そろそろ買い替えなければと思いつつ、気に入ったものが見つからず、1年以上そのままにしていました。



それが確か 2 ヶ月くらい前に、妹への誕生日プレゼントを探していたときのこと。


"ヘラルボニー" さんのオンラインストアを覗いたら、素敵なクッションがあるではありませんか。


誕生日プレゼントそっちのけで、クッションのラインナップを眺めてしまいました。


ただ、できればウェブだけでなく、実物を見て決めたい。


そう思っていた矢先、高島屋さんで、ヘラルボニーのポップアップショップが出店されるというニュースが飛び込んできました。


グッドタイミングすぎる!


この機会を逃すまいと、もちろん行ってまいりました。


色んな種類の柄があって、目移りするものの、自分の好みや部屋の雰囲気に合うものをと、こちらをチョイス。





とっても気に入っています!


本当に欲しいと思うものに出会うまで、粘って良かった。



ヘラルボニーさんのポップアップには、ワンピースやスカーフなんかも、素敵なのがありました。


物欲が止まらなくなりそうで、危険です(笑)