いつかトイ・ストーリーホテルに泊まってみたい



この間、ディズニーランドへ行ったとき、宿泊したホテルの近くにトイ・ストーリーホテルがありました。


ちょっと中を覗かせてもらおうかな...



足を踏み入れると、あたり一面に広がる、トイ・ストーリーの世界!!!


わーーー!!!!


これはトイ・ストーリー好きとしてはたまらない!






バズだー!



1995年にトイ・ストーリーの映画が初めて公開された当初は、実はあまり興味を持てませんでした。


"CGの映画って、いまいちそう"


"アニメなら、ジブリの方がいい"


そんな固定観念にとらわれておりました。



しかし、トイ・ストーリー2が公開された頃、ひょんなことから観てみたら


"こ、これはっ!!!"



もちろん当時の CG は、今のように実写に近いようなクオリティではありません。


が、おもちゃの世界だから、それが気にならない。


いや、むしろ、しっくりくる。


しかも、ストーリーも抜群におもしろい。


キャラクターたちも魅力的。


そこから、すっかりはまってしまい、あれやこれやとトイ・ストーリーグッズを買い集めるほど。


手のひら返しもいいところです(笑)



そんな私なので、トイ・ストーリーと聴けば胸躍る。


あぁ、いつの日かトイ・ストーリーホテルに泊まりたい。


大人気みたいで、なかなか予約がとれないようですが、それでもやっぱり、泊まってみたい...。