浅草 SHIMIZU さんのブランデーケーキ



週末、元上司や会社の先輩たちとミッドタウンで食事をしました。


お店は「酢重ダイニング 六角」さん。


信州のお酒やお食事が楽しめる、落ち着いた雰囲気のよいお店です。


普段はビールばかりの私も、せっかくだからと日本酒もいただきました。


あー、おいしい。


和の料理をつまみながら、口にする日本酒は最高です。



そしてこの日、先輩から素敵な手土産をいただきました。





浅草にある SHIMIZU さんのブランデーケーキ。


食感はふんわり。


フワァーっと薫るブランデーの香りが、何とも幸せな気持ちにさせてくれます。


こちらのケーキをいただいたのは初めてだったのですが、良いものを知りました。


松屋浅草さんに店舗があるようなので、今度浅草に行く機会があったら、立ち寄りたいと思います。



こうして、新しいお店やお菓子を教えてくれる諸先輩方。


いつもいつもお世話になってばかりで、いくら御礼をしてもしたりないです。