お手軽なソーセージ弁当



今週は4日間、終日出社。


つまり、4日間お弁当持参です。


さすがに、冷凍庫にストックし続けていた鰻もなくなりました。


しかも、ディズニー旅に行っていたため、作り置きのおかずも少なめ。



んー、どうやって 4 日間を乗り切ろうかな。


思いついたのは、


「ソーセージとか買ったらいいんじゃない!?」



そんなわけで、スーパーでジョンソンヴィルのソーセージを買っちゃいましたよ。


レモン&ペッパー味です。





一応、様になってるんじゃないでしょうか。


これまでソーセージをお弁当に入れたことって、ほとんどありませんでしたが、便利ですねぇ。


"メインのおかずをつくる時間がない!"


というときの救世主。



来週もほぼ毎日出社、かつ、この週末も予定がぎっしりで、作り置きがあまりできないから、またソーセージに頼っちゃおっかな♪


楽を覚えて、サボり癖がつかないようにせねばですね。