甥っ子への誕生日プレゼントを準備

もうすぐ甥っ子が 9 歳の誕生日を迎えます。


毎年、お誕生日のプレゼントは必ず欲しいものをヒアリングして準備します。


私が、今の子どもたちが欲しがるものを把握していないというのもありますし、やっぱり本人が欲しいものをあげたい。


子どもの移り気で、あっという間に飽きてしまうかもしれないけれど、それでも良いと思っています。


親は本質的に良いもの、長く使えるものという視点も考えるでしょうが、その瞬間、最大風速的に欲しいと思っているものをあげられちゃうのって、伯母の特権(笑)



そんなわけで、今回プレゼント用に買ったのはこちら。




"鬼滅の刃" のゲームの PlayStation 5版です。


まだ PlayStation 5 のゲーム機は品薄の状況が続いていると思いますが、最近、妹の家は NURO を契約し、特典で手に入ったそうです。


それは、PlayStation 5 のゲームがほしいよね、ってことで用意しました。


私自身は、どんなゲームなんだか、まったく分かっていませんが、一瞬でも楽しんでもらえたら嬉しいです。