ネスプレッソの「カプセルコーヒーセット」



先日、ネスプレッソのコーヒーメーカーを買った際、嬉しいものが一緒に送られてきました。





カプセルコーヒーセット!


14種類のカプセルが 1 コずつ入っています。



ネスプレッソ歴、約 10年。


コーヒーマシンも、今回で 3 台目の購入になる私。



最近はもっぱら、同じ種類のカプセルばかり買って、まったく冒険しなくなっていました。


なので、この機会にあらためて色んな種類のカプセルを試せるのは、大変ありがたい。


もしかしたら、


「おぉ、このカプセルも美味しい!」


なんていう出会いがあるかもしれません。



さらに嬉しいのが、14種類のうち、2種類がデカフェなこと。


毎日朝ごはんと昼ごはんの後に、コーヒーを飲み続ける生活をしており、


"ちょっと、カフェイン摂りすぎかな..."


と気になっていたりします。



今回試しにデカフェを飲んでみて、好みに合うようであれば、今後、1日 1 杯はデカフェに切り替えるのもアリかもしれません。



そんなこんなで、これから 2 週間ほどの間、毎日違う味のコーヒーを試せるのが楽しみです。