LEAF&BOTANICSのシャンプーを買いました



愛用していた MARKS&WEB のシャンプーが、残り少なくなっていることに気づきました。


うーん... 直近買いに行く時間をとるのが難しそう...。


そんなときは、オンラインショッピングですよねー。


Amazon ギフトカードが残っているから、これを使って買おう。


Amazon をあれやこれやと探してみました。


すると、MARKS&WEB のシャンプーは取り扱いがなさそう。


しかし、LEAF&BOTANICS のシャンプーがありました。


"松山油脂さんだし、LEAF&BOTANICSでよいのでは?"


という気持ちに。



そう、MARKS&WEB は元々松山油脂さんの新規事業として生まれ、今は関連会社になってるんですよね。


LEAF&BOTANICS の方は、松山油脂さん直轄のブランドです。


価格は LEAF&BOTANICSがリーズナブル。


そんなわけで、今回は LEAF&BOTANICSのモイスチャーシャンプーを買うことにしました。





このシャンプーを使って気に入ったら、コンディショナーを買う時も、LEAF&BOTANICSにしてみようと思います。