グレーのドライヤー買いました



調子が悪かったドライヤーを、買い替えました。


選んだのは、サロニアのドライヤーです。


私はショートヘアで、お風呂上りにドライヤーを使う時間も短いため、プロダクトの品質というよりも、コスパを重視しました。


過去は 2 台続けて無印良品のドライヤーを愛用しており、無印以外のドライヤーは何だか新鮮な気分。


使うのが楽しみだな♪ と思っていたら、今使っているドライヤーの調子が戻ってきて...


「あれ?実はまだ使えるんじゃないの?」



新しいのを買った途端に、今まで使っていたのが調子よくなるのって、買い替えあるあるです(笑)


ま、せっかく買ったから、新しいのを使いましょうかね。



ちなみに、今回、ドライヤーの色をグレーにしてみました。




私は家電という家電を、ほとんど白で統一しています。


それが、ドライヤーをネットでみていたときに、たまたまグレーが目に入り、


「グレーもいいかも」


と思い立ちました。


真っ黒だと強すぎますが、グレーなら部屋に馴染んでくれそうな予感。


このあたりの判断が、吉と出るか、凶とでるか。


もし、うまくいけば、これからも家電の選択肢にグレーを入れるかもしれません。