trippen のショートブーツ

夏、私がいつも履いていたのは trippen のサンダル。


そして、だんだん気温が下がってくると...



trippen のショートブーツが活躍します。


足元をしっかり覆ってくれて、カジュアルにも、ちょっときちんと感のあるスタイルにも合わせやすいブーツは、やっぱり便利。


とはいえ、私はゆったりめのパンツスタイルが多いため、ロングブーツは所有したことがありません。



ショートブーツは数点持っていますが、とにかく、この trippen のブーツを一番よく履きます。


色が黒で、なんにでも合わせやすいですし、ヒールもなく、足首のベルクロストラップのおかげで安定感があり、長時間履いていても疲れません。


ストラップはマジックテープ式なので、脱ぎ着もとっても楽です。



ほんと、靴って気づけば、履きやすいものばかり履くようになって、ちょっとでも不便を感じるものは、あっという間に履かなくなります。


それだけに、靴選びは慎重せねばと、つくづく...。



最近は少しでもヒールがある靴は、履かなくなりました。


昔は見た目がステキなら、履いてたんですけどね。


あぁ、あの頃のおしゃれに多少は気を配る自分はどこへやら....(笑)