温泉旅館の朝食



伊豆今井浜温泉「今井荘」の朝食はこんな感じでした。





テーブルにのりきらないからか、段でセッティングされている小皿たち。


朝からお刺身もあります。




お椀のふたを閉めたまま撮ってしまいましたが、煮物です。


サラダには柚子のドレッシング。



アジの干物は温かい状態でいただくことができます。


この干物が本当においしかった!


干物は大好きなのですが、我が家には魚焼きグリルがなく、普段ほとんど食べません。


でも、こうしておいしい干物をいただくと、やっぱり家でも食べたいなぁ、という気持ちになりますね。




そして、お味噌汁は蟹!


ふわーっとした磯の香りがたまらないんですよねぇ。



両親と


「お夕飯並みの贅沢な献立だねぇ」


と話しながら、おいしくいただきました。


お夕飯に引き続き朝食も大満足、大満腹。


本当に良いエネルギーチャージになりました。