お掃除ロボットEufyが修理から戻ってきた!



Anker のサービスサポートに修理に出していたお掃除ロボット Eufy。


無事に戻ってきました!


おかえりー!!


待ってたよー!!!





早速、今朝動かしてみると、ばっちり。


ちゃんと充電され、また以前のように部屋中お掃除してくれました。



数週間、Eufy がいない生活を送ってみて、あらためて実感したこと。


ずばり、



  私にとって、お掃除ロボットは必需品!



です。


Eufy がいない間、毎日クイックルワイパーをかけ、週に 1 度、床を雑巾がけしていましたが、まぁ、これが手間。


特に、両の掌を雑巾にあて、足をひたすら前後に動かし、パタパタパタと床を進んでいく雑巾がけは、小学校の頃の掃除の時間を思い出しました。


当時からだいぶ身体が重くなり、体力も衰えていますから、ひたすら、


  あー、しんどい...(笑)



そんなわけで、お掃除ロボットは多少お金がかかろうとも、私にとってはなくてはならない存在。


お掃除ロボットがある時代に生まれたことに感謝です。