あー、また欲しい服を見つけてしまった...けどさすがに



インスタグラムを見ていたら、ふと目にとまった 1着の洋服。


suzuki takayuki さんの 2023 春夏コレクションのサロペットです。


最初に見たときは、


"何となく気になる"


くらいだったのですが、その後、何度か見かけるうちに、気になる度合いが高まってきてしまいました。



だがしかし!


今手持ちの服を考えれば、新たにボトムスを追加する必要はない。


しかも、お値段が 6 万弱もする。



3月はすでに色々と出費の予定もあるし、ダメだよなー。


(ウェブページを閉じる)


でも、気になるなー。


(ウェブページを開く)


を、このところ繰り返し続けています。




だめだめ!絶対!


今回はほんとに買わない。


そう、ブログに書くことで、買い物欲を沈めています。



洋服の買いたい熱って、こんな風に突然急上昇したりするので、危険。



でも、ステキなんですよねぇ、このサロペット.....