会社の仲間とアジア料理屋さんで飲み会



新卒で入社したとき、同じ部署に配属された同期たちとは、今でも付き合いがあります。


同期だけでなく、1つ上の先輩や、1つ下の後輩とも仲が良く、本当にありがたい仲間、という感じ。


そんな先輩、同期、後輩の中から、たまたま都合がついた 5 人でアジア料理屋さんに行きました。


やっぱりエスニックにはビールですよね!


サイゴンビールに並んで、サイゴンスペシャルビールというのがあったので、頼んでみました。


スペシャルだと、何が違うのかはナゾです(笑)





このメンバーとは、付き合いも長く、仕事のこともプライベートのことも、ざっくばらんにしゃべれるので楽しい。


結局、22時に1 軒目のお店を出た後、2軒目にも行って、最終的におひらきになったのは、23時半でした。



私はまったく問題なかったのですが、他のみんなは終電がギリギリでヒヤリ。


結局、全員無事に電車で帰れたので、良かったです。


楽しいと、ギリギリまで粘りたくなっちゃいますよねー。



最近、仕事が忙しめなのですが、よいリフレッシュになりました!