母の古希祝い

今回の軽井沢への旅。


最終日の 1 泊だけ、万平ホテルに宿泊し、母の古希をお祝いしました。


あいにくのお天気でしたが、その分、チェックインからチェックアウトまでたっぷりホテルを堪能。




お部屋は別館。


シンプルで落ち着いた雰囲気のとてもリラックスできる空間でした。




夕食と朝食はこちらのメインダイニングルームで。




古希のお祝いディナーのメニューです。


大正時代から使われているというメニューカードの絵柄が素敵。



もちろんお食事もとっても美味しく、特に牛フィレ肉の柔らかさがたまりませんでした。


食後にはロウソクを立てたケーキも用意していただき、お誕生日らしい一幕も。





ここのところ、家族で集まる機会が減っていたこともあり、せっかくだから、ということで宿泊した万平ホテル。


軽井沢へ行く度にこちらに泊まるような贅沢はできませんが、緑に囲まれた環境や、落ち着いた雰囲気、素晴らしいスタッフの方々と、どこをとっても大好きなホテルです。


おかげで、母も本当に喜んでくれまして、良い家族の思い出をつくることができました。


こんなチャンスに恵まれたのも、従兄弟の結婚式があったおかげ。
あらためて新郎新婦に感謝。
そして、末永いお二人の幸せを願っています。