ディズニーランドで買った甥っ子のお誕生日プレゼント



1泊2日のディズニーリゾート旅。


2日目は、いよいよディズニーランドです。


甥っ子は 11 歳の誕生日を迎えたため、


「誕生日プレゼントに、好きなものを買っていいよ」


と伝えました。


すると、彼が選んだのは


「スティッチのぬいぐるみ!」



おぉ、なんか意外!!


最近はサッカーやゲームに夢中で、時々大人びたような口をきくことも。


クリスマスプレゼントにほしいのは、漫画 "ワンピース" のカードですから、ぬいぐるみなどは、もう興味がないんだと思っていました。


そっかー、スティッチのぬいぐるみが欲しいのかぁ。


なんかかわいい♪


「もちろん、いいよ!」


というわけで、お誕生日祝いはコレ。





夜のエレクトリカルパレードは、このぬいぐるみを持ちながら観覧。


パレード終了後に、


「スティッチがきたときに、このぬいぐるみを持ち上げて見せたら、スティッチが気づいてくれた!
スティッチがこっちを指さしてた!」


と興奮して教えてくれました。


パレードから距離が近かったわけでもないし、私たちがいたのは暗がりだし、スティッチが本当に気づいたかは分かりませんが、


「目が合った!」


と喜ぶアイドルのファンみたいで、かわいい(笑)


こっちとしても、あげた甲斐があったというものです。


良かった、良かった。