Far Yeast Tokyo Brewery & Grill でお疲れさま会

お世話になった会社の方が、この秋に役職を退任されました。


コロナのこともあって、先延ばしになっていたのですが、先日少人数で感謝とお疲れさまの気持ちを込めた飲み会を開催することができました。


参加メンバーがビール好きばかりなこともあり、お店は五反田の Far Yeast Tokyo Brewery  Grill です。



冒頭の乾杯で、主役から
「これまで力になってくれてありがとう」
とのお言葉があり、
「いえいえ、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです」
と恐縮してしまいました。



役職に就かれていた間は、なかなかしづらい話も、今ならざっくばらんにお話できるというもの。


リラックスした雰囲気の中で
「あのときは大変だったんじゃないですか?」
なんて、色々裏話も伺ったりして、とっても盛り上がりました。


同じ時期に還暦も迎えられたため、みんなで暖色系のチェックのシャツをプレゼント。


想像通りご本人によく似合い、サイズもちょうど良さそうで一安心。



楽しいおしゃべりに、おいしいビールやワインがすすんで、気づけば帰宅が 1 時近くになってしまいましたが、年末らしい時間を過ごすことができました。