豚のプルコギしか入らなかったお弁当



今週は、ほぼ毎日出社。


となると、ほぼ毎朝お弁当をつくることになります。



今朝は、冷凍してあった豚のプルコギをお弁当に入れました。



結果...




ごはん以外は、プルコギしか入らず...。


まぁ、プルコギは玉ねぎ、人参、ネギも入っていて、栄養バランス的にもオッケーだし、豚のプルコギはいくらでも食べれちゃうくらい大好物ですから、特に問題ないでしょう。


朝のお弁当詰め作業も、短時間で済み、楽でした。


とはいえ、かなり大胆な見た目ですね(笑)



今週頭の睡眠不足に関しては、無事に解消しました。


それもこれも、仕事が割と忙しかったおかげ。


朝から晩まで人と話し、帰宅して片付けやお風呂を済ませたら、すぐに熟睡したら、あっという間に元通り。


朝、寝坊することもなく、6時間半くらい寝たところで、すっきり目が覚めました。


生活リズムが乱れたときは、オフィスに出社した方が、案外ペースを取り戻しやすいかもしれません。



というわけで、今週もあとわずか。


プルコギがたっぷり入ったスタミナ弁当で栄養をつけて、もうひと頑張りするとしますかー!