久しぶりの週5出社



結局、今週は在宅勤務はナシ。


毎日オフィスに出社することになりました。



週 5 日で出社するなんて、いつぶりだろう。


1 年ぶりくらいでしょうか。


その上、仕事終わりに、会社の同僚と飲みに行ったりもして、まるでコロナ禍前のような生活。



以前はこれが当たり前だったはずなのに、


"週5で通勤して、仕事終わりに飲みに行くなんて、私の体力は持つのかしら..."


と、ちょっと不安になる自分がいます。



いけませんねー。


ここ数年で、心身がすっかり省エネモードに入っているのかもしれません。


良い機会なので、ギアチェンジしてみようかな。


実は来週、再来週も出社が多く、比較的忙しくなりそう。


身体をアクティブモードに慣らすチャンスです。



とはいえ、ムリは禁物。


今週は毎日お弁当作りをしましたが、場合によっては来週、再来週はお弁当作りをサボってもいいかも。





この週末はワクチン接種の 4 回目も予定しています。


12月が始まった途端に始まった、この師走感。


がんばって駆け抜けて、気持ちの良い年末年始を迎えたいです。