続・来月の楽天スーパーセールで買うものを考える



昨日、ブログに "来月の楽天スーパーセールで買うもの" を書いた後、他にも 3 点あったことを思い出しました。


まぁ、忘れるものなんですよね。


そんなわけで、思い出したときに、書き留めておきます。


まず、1つめ。





みたけさんの「発酵ぬかどこ補充用」。


私はもう何年も、朝食にぬか漬けを食べており、ぬかどこは必需品。


生野菜が苦手な私にとって、ぬか漬けは貴重な野菜摂取の機会でもあります。


きちんとこの習慣を続けるべく、買い置きしておかねば。



2つめは、SK-II のCCクリーム。


つけ心地がよく、日焼け止め代わりにもしています。


このCCクリームをささっと塗って、ぱっと出かけるのが、私のおでかけ前のルーティン。


コロナ禍で外出の機会が減ったり、マスクを着けていることもあって、以前に比べ、CCクリームの消費ペースが遅くなっていました。


が、外出の頻度は戻りつつあるし、3月13日からマスク着用が個人の判断になるとのこと。


CCクリームの消費ペースも上がってきそうなので、そろそろ買っておこうと思います。



あとは、ふるさと納税。


今度はお魚の定期便にしようかな。


3月の楽天スーパーセールは、なんだかんだで出費が多くなりそうです。