サンジェルマンのパンで朝食



普段、主食と言えば玄米ばかり。


たまーにパスタを食べることもある。



そんな生活を送っている私ですが、先日親戚から MIYABI のデニッシュ食パンをもらって、


"たまにはパンも良いものだなー"


と思いました。



そこで、今日はサンジェルマンのパンで朝食です。





その名も "とろ~りチーズパン"。


カマンベールとラクレット入りチーズがはいっていて、パンはふんわり、チーズはとろ~りでおいしい。


毎朝コーヒーを飲むので、


"やっぱりコーヒーには、パンだね!"


と、しみじみ味わいながら、食べました。



ただ、やはりパンの難点は、腹持ち。


私、パンだとすぐお腹がすいちゃうんですよね...。


お昼時間までもたず、途中で何か食べちゃいます。



パン、おいしいんだけどなぁ....。


結局、パンは時々のお楽しみにして、普段は玄米生活になりそうです。