今週2度目のZepp HanedaでOKAMOTO'Sを観ました



なんと、今週2度目の Zepp Haneda。


これまで 1 度も行ったことがなかったのに、突然通い出しています(笑)



前回の never young beach に続き、今回は OKAMOTO'S。


OKAMOTO'S は妹が好きなバンドで、東京でライブをやる度に


「お姉ちゃん、一緒に行かない?」


と誘ってくれます。



never young beach と同じく、1F のスタンディング。


大盛り上がりしている会場を、最後方からゆっくり観させてもらいました。


OKAMOTO'S のライブはいつもエネルギッシュで、とっても楽しいのですが、この日、つくづく思ったのは、観客の人たちがかわいい。


そもそも OKAMOTO'S のメンバーが 30代前半ですから、たぶんファンの子たちって 20 代が中心なんですよね。


そんな若者たちが、キラキラした眩しい笑顔でリズムにのったり、手を揺らす姿を見ていたら、


 あー、みんないい子たちだなー。良かったなー。


とか思ってしまいました。


昔は全くそんな風に思ったことはなかったのに、歳ですかね(笑)



もちろんライブ自体もとても良く、特に終盤は私も知っている曲がたくさんやってくれて、テンションアップ!


今週は怒涛のイベントウィークで乗り切れるか不安だったのですが、良いエネルギーチャージになりました。



最後に、会場を出る際、配られたのはお土産のビアボール。


なんか、OKAMOTO'S のライブって、行くたびにお土産が配られるような?


近頃こういうサービスが、増えてるんですかね。