富士屋ホテル「伝統のチキンカレー」



先日宿泊した箱根の富士屋ホテル。


1泊2日だったため、名物のカレーを食べることができませんでした。


そんなわけで、お土産に買ったのがこちら。





「伝統のチキンカレー」。


王道は「伝統のビーフカレー」ですが、私はどちらかというと、カレーはビーフよりチキン派なので、チキンを選択。


母や妹は、ビーフを買っていました。


このレトルトカレーは、パッケージに富士屋ホテルの建物が描かれていて、良い雰囲気ですし、日持ちも来年の11 月末までと十分。


お土産にもってこいです。



妹などは、


"甥っ子の友だちにも配りたい"


と10箱以上購入。


義弟がスーツケースを重そうに引っ張っる姿をみて、私は思わず、


"いっそ、ネットで買った方がいいんじゃ..." 


と呟いてしまいました(笑)



これからだんだん気温が上がって、夏になるとカレーが食べたくなる季節。


ホカホカのご飯を炊いて、富士屋ホテルのカレーを堪能するのが、今から楽しみです。