先週とほとんど同じ中身のお弁当



今週お弁当を持って行ったのは 1 回だけ。


中身はこんな感じでした。





先週の "鶏のお酢煮" 弁当と、ほぼ同じ。


冷凍庫に保存してあった "鶏のお酢煮" が再登板です。



先週からの変化点は、とうもろこしのスペースがあったので入っていることくらい。


あとは、見事にすべて同じ。


でも、最近暑いため、ほどよい酸味と甘みが食欲を湧かせてくれる鶏のお酢煮は、ちょうどよいおかずなんです。


鶏をむね肉にしたのも、さっぱり食べれて良かった。



さて、これで冷凍庫からお肉の作り置きが、きれいさっぱりなくなりました。


あるのは、ふるさと納税で届いた魚のおかずだけ。


この週末に、またお肉系のおかずを作りますかねぇ。


何にしようかなぁ...。