SmartNews でファミマのコーヒーが当たった



私が愛用している SmartNews アプリ。


とても使いやすいので、スマホでニュースを見る際は、たいてい SmartNews を立ち上げます。



そんな SmartNews で、6月の終わりから


 抽選でファミリーマートの「アイスモカブレンド」の無料クーポンが当たる


というキャンペーンが始まりました。


抽選は毎日チャレンジできるため、日々やり続けていたものの、まったく当たらず...。


「計20万杯当たるといっても、かなり当選確率は低いのかな」


と半ば諦めていました。


ところが、キャンペーン終了ぎりぎりになって、ついに当選!





わーい!当たった、当たった!


自宅や会社の周辺に、ファミリーマートはたくさんあるので、嬉しいです。


しかも、この暑い時期にアイスコーヒーっていうのが、ありがたい。


コーヒーの引き換え期限は、7/20 まで。


いつ使おうかなー。


「機会をうかがってたら、使い忘れた!」


なんてことにならないよう、気を付けたいものです。