ステキなカタログギフトから商品を選ぶの楽しい



少し前のことになりますが、親族に冠婚葬祭があり、心ばかりのものを贈りました。


お返しは気になさらず、と伝えてはいたものの、この度カタログギフトをいただいてしまいました。


かえって、お手間をおかけしてしまった... と恐縮しつつ、早速冊子をパラパラ。


ステキな商品がいっぱいあります。



キハチのシャルキュトリーや、菊乃井のビーフカレー&カレーうどんセットなどのグルメ系。


北は東北から南は九州まで、様々なお宿の日帰り温泉体験。


もちろんファッショングッズ、日用品、キッチングッズも色々。



すぐには決められず、ここ数日、何度かカタログを眺めながら、


"これもいいな"


"あー、やっぱりこっちかもー"


なんて迷っていました。


そんな、迷っている時間が楽しい。



が、いつまでもそんなことをしているわけにはいきません。


決めました!





銭屋さんの鰤みそ漬けです!


脂がのった大きめの鰤の切り身。


こんなよだれが出そうな写真を見せられてしまっては、もう釘付けです(笑)


届くのは 11月終わり以降と、ちょっと先にはなってしまいますが、旬というものがありますから仕方がない。


せっかくだったらおいしい時期に食べたいですしね。


首を長くして待ちたいと思います。



今回は思いがけず、こんなステキなカタログギフトをいただいて、本当に感謝感謝でした。