オリジナルのファブリックミストは、やはり良い



先週つくったファブリックミスト。


..... というか、今書いていて


"まだ先週のことなんだ"


と気づきました。


最近色々動き回っているので、ファブリックミストをつくりに行ったのが、遠い昔のよう。


まぁ、それだけ日々が充実しているんでしょう。よしよし。



そんなアクティブな一日の最後。


寝る前に使っているのがファブリックミストです。


1週間ほど試してみて、


 "これは、とっても良い!"


と実感しています。



ベッドリネンにシュシュッとして、布団にもぐると、自分の好きな香りにふわーっと囲まれて、幸せー!


何が良いって、やっぱり "自分の好きな香り" っていうのがポイントなんですよね。


一緒に行ったメンバーたちは、みんなそれぞれ全く違う香りを選んでいましたし、香りの好みって、本当に人それぞれ。


だからこそ、オリジナルの香りをつくる意味って、すごくあるよなーと思います。





ちなみに、私はボトルの蓋はシルバーをチョイスしました。


ミストの液体に着色することも可能でしたが、蓋がシルバーであることと、我が家の洗面所に並べた姿をイメージして、液体は無色です。


香りのレシピカードをもらえましたので、同じ香りのミストをリピート買いもできるそう。


まぁ、安いものではありませんから、またオーダーするかは分かりませんが、ひとまず、ファブリックミストのある生活には、大満足しています!