ムートンのスリッパを買いました



楽天スーパーSALEで買ったものが、次から次へと届いた今週。


ついに最後の 1 アイテムが届きました。



すでに心は冬支度。


ムートンのスリッパです。







室内では、あたたかい季節は素足、寒くなると靴下 & ルームシューズで過ごしている私。


これまでルームシューズは、バブーシュを愛用してきました。


去年の冬にずっと履いていたバブーシュは、底が擦り切れ始めていて、そろそろ買い替え時。


次は、どんなルームシューズにしようか、考えてみたのですが、そういえばほとんど夏場は履かないことに気づきました。


であれば、もっと温かさ重視にしてもよいのではないか。


探してみたら、2,500円くらいのお値段も手頃なムートンのスリッパがあったので、"ものは試し" という気持ちで買ってみました。


色は、白っぽいと汚れが目立ちそうで、グレーを選択。



果たして、このバブーシュからムートンスリッパへの変更が吉と出るか、凶と出るか。


冬がくるのが、ちょっと楽しみです。