ワイヤレスイヤホンが修理から返ってきた!



ピーンポーン!



朝の9時過ぎに家のインターホンが鳴りました。


ん?なんだろう。


楽天スーパーセールで買った商品が届いたのかな?


それとも、隔月で届く財宝温泉の水かな?


インターホンの受話器をとると


「日通です!」


ヤマトでも佐川でもなく、日通さん??


ますます何だろうと思いつつ、玄関のドアをあけたら、


「お預かりしていた修理品のお届けですー」



あぁぁぁぁ!!!!


ワイヤレスイヤホンだ!


もう戻ってきたんですね。ありがたいーーー。



早速開けてみると、出てきました。





おかえりー!待ってたよー!!


同封されていた紙をみると、ちゃんとバッテリーを交換してもらえたようです。


保証期間だったため、もちろん費用は無料。



スマートホンとBluetoothのペアリングをし直して、使ってみると...


うん、ばっちり!


あー、これでまた、外を歩きながらポッドキャストや音楽が聴ける。嬉しい!


この WF-1000XM4 を購入するまでは、イヤホンなし生活を送っていたのに。


もはや手放せないアイテムになってしまったと、つくづく実感した今回の一件でした。