ドライヤーの調子が悪い...



お風呂上がりに、ドライヤーで髪を乾かしていたら、



 フォーーーーッ...... プスン..... フォーーーーッ



みたいな感じで、突然ドライヤーの風量が弱まり、またすぐに復活しました。


この "プスン" はおかしいでしょう。


故障の前触れでしょう。


過去の経験から分かります。



その後も一応使えてはいるものの、やっぱりドライヤーの調子が悪い。


そろそろ寿命ですかね...。


この間、ワイヤレスイヤホンが修理から戻ってきたばかりだというのに、お次はドライヤーです。


こんなことなら、11月末の Amazon ブラックフライデーで買いたかったよ...。


なんて思っていたら、12月16日(土)から Amazon でホリデーセールをやるんですね。


そこまで粘ろうかな。


ちなみに、今使っているのは無印良品のドライヤーです。





見た目のシンプルさが気に入っていましたが、次はどれにしようか迷います。


私はショートヘアなので、いつもお風呂上りにささっと乾かす程度。


ドライヤーの性能にはこだわりがありません。



ホリデーセールまで、まだ時間がありますし、Amazon を眺めながらじっくり考えたいと思います。