楽天スーパーセール: ネイルファイルを初購入

現在開催されている楽天スーパーセール。


いつものように、パックスのキッチンスポンジやクレラップなどの日用品を買いました。


それに加えて、今回初めて買ってみたのはネイルファイルです。



これまでは、ネイルをケアすることはほとんどなく、不衛生にならないよう、短めに爪切りでパチンパチンと切るだけ。


ところが、先日美容院でネイルをしてもらったのをきっかけに、
"ちょっとネイルにも気を使ってみようかしら"
という気になりました。


とはいえ、どんなネイルファイルが良いのか、よくわかっていません。


ひとまず、口コミの評判がよさそうで、価格もリーズナブルなこちらのエメリーボードを買ってみることに。


まずは実際に使ってみて、どんなネイルファイルが自分に向いているのか、見極めていきたいです。



それにしても、私がネイルを気にするようになるなんて。


本当にたまたま美容院でやってもらったことが始まりです。


世の中、どこにどんなきっかけがあるか分からないものですね。