年末年始は Disney+ を楽しみたい

そろそろ年末年始の過ごし方を考え始めています。


といっても、アクティブな予定ではなく、


"どうダラダラするか"


が目下の課題。




そんな私にぴったりのアプリを入れました。


ずばり Disney+ です。




きゃー!!!



最近、ビートルズの GET BACK も配信され始めたし、ディズニー、ピクサー、マーベル、スターウォーズ。


glee などのドラマまであります。



これは、すべてが大好物すぎて、無限に観ていられそう。


というか、年末年始では足りなそう。



Netflix や Hulu にも入っていたことはあるのですが、あんまりサブスクに入りすぎるのもどうかというのと、また観たいコンテンツが出てきたら再開すればよいと思い、しばらく Amazon Prime ビデオのみ加入していました。


しかし、この Disney+ のラインナップは魅力的すぎるし、年末年始に 1 回映画館に行くより、お安い月額料金です。


たっぷり楽しませてもらっちゃおう。



俄然、年末年始が楽しみになってきましたが、その前にやらなければいけないのが大掃除... 汗


いつどこを掃除するか、ぼちぼち考えねば....