カメラが修理から返ってきました



1月の終わりに、カメラを修理に出しました。





先日、お店から


「修理が完了し、メーカーから戻ってきました」


と電話があり、早速受け取りに行ってきました。



一応、保証期間内ではあったものの、修理に出した際、


「もしかしたら使用上の過失ということで、修理費用がかかるかもしれません」


と言われていました。



費用がかかる場合、かなり高額になるらしく、ドキドキしていましたが、結果的には保証の範囲内扱い。


無償でやっていただきました(嬉)


しかも、今回修理をお願いしたSDカードスロット以外に、レンズキャップの交換や、Firmware のアップデートまで対応されています。



カメラを受け取った脚で、そのまま今回の故障原因であるSDカードも買いに行きました。


もう古めのSDカードは使いません。



ご親切に対応してくださったメーカーさんへ心から感謝しつつ、このカメラは大事に大事に使っていきたいと思います。