OGGI のオレンジピール



先日、会社の先輩からコチラをいただきました。





OGGI のオレンジピールです。


嬉しいー!


私同様、お酒好きな同僚が、受け取った瞬間に


「わー!ワインに合うやつー!」


と言っていました。


スイーツの感想すら、お酒目線(笑)



やわらかな触感で香りがたまらないオレンジピールと、私好みのビターなチョコレートは、まさに "あぁ、大人になって良かった" な一品。


ワインのお供に大事にいただきます。



それにしても、先日ご自宅にお伺いした元上司といい、今回の先輩といい、私の周りにはステキな心配りをさらっとしてくださる方がたくさんいます。


その度に


「かっこいいー!私もこうなりたいー!」


と、つくづく思っています。


私にもすでにたくさんの後輩たちがいますから、今すぐにでも出来ることからやらねばですね。


でも、あんなさらっとできるかなぁ。


私のキャラクター的に、なんかわざとらしくなっちゃう気がして、コントみたいにならないか心配です(笑)