イベントが多い一週間



3月の最終週。


イベントが多い怒涛の一週間です。



ざっと挙げると、こんな具合。



・父の退職を祝う、両親との一泊旅行


・転職のため、会社を卒業する先輩との飲み会


・一時帰国中の元上司との飲み会


・退職するチームメンバーへの記念品準備と贈呈


・同僚数名でのお花見



正直、コロナ前はこれくらい普通にこなしていたのですが、果たして今の私に当時と同じだけの体力があるのか。


おうち時間の長い生活にすっかり慣れてしまったので、ちょっと怪しいですが、現実を知る良いチャンスでもありますね。


案外余裕でこなせちゃったりして。我ながら見物です。



外出が増えることに伴い、朝のお弁当づくりもちょこちょこ必要になりそうな今週。


備えあれば憂いなしと、この間の週末は何品か作り置きをしました。




黄色ってあまり思いつかないので、たいていかぼちゃになります。


夏はとうもろこし。


あとはたまーにパプリカ。


どれも好きな野菜なので、別に良いと言えば良いのですが、


"もうちょっと他に黄色い食材ってないんだっけ?"


という気も。


絶対何かありますよね。私の発想の乏しさよ....。