Brewin'bar & Nature 銀座醸造所で先輩たちと飲み会



会社の先輩たちと、


「暑気払いでもしたいね」


という話になり、銀座にある "Brewin'bar & Nature" さんに行ってきました。


お店でクラフトビールを醸造しているクラフトビールとナチュラルワインがおいしいお店です。



暑すぎて、喉がカラカラ。


ビールが飲みたすぎて、集合時間よりも少し早く到着しました。





私の次に到着した、去年会社を卒業した元上司と、フライング気味に飲み始めました。



彼女は、4月から新しい職場で働いているのですが、どんな様子か聞いてみたところ、


「すごく楽しい!」


とのこと。



新しい環境でも、持ち前の好奇心やコミュニケーション能力を如何なく発揮して、充実した日々を送っている姿に、刺激と希望をもらいました。


いつまでもチャレンジする気持ちを持ち続けるのって、良いですね。



楽しいおしゃべりに、ビールもすすみます。


お店のクラフトビールのメニューは、"辛い" "甘い" "どっしり" "すっきり" にプロットされたチャートが載っているのですが、気づいたら "辛い" と "どっしり" 系は、一通り飲んでいました。


最後はせっかくなので、ワインも注文。


まさに暑気払いといった感じの、よく飲み、よく食べた大満足な時間になりました。


いつもこんな風にリフレッシュの機会をくれる、先輩方。


本当にありがたい存在です。