今度は "ファミから" が当たった!



抽選系はまったくやらない私が、唯一チャレンジやるのは、SmartNews アプリのクーポンの抽選です。


SmartNews アプリの抽選は、時々開催されており、ニュースをチェックするために毎日 SmartNews アプリを立ち上げる私は、キャンペーンを見かけると、ついでにポチッと「抽選する」ボタンを押しています。


この方法で、1年ほど前にファミリーマートのコーヒーのクーポンが当たったのと、1か月くらい前に、ファミリーマートのアイスコーヒーが当たりました。



最近、ファミリーマートの "ファミから" の抽選が始まっていたものの、


"ついこの前、アイスコーヒーが当たったばっかりだから、さすがに当たらないかなー"


と思いつつ、特に手間でもないので、1日1回、「抽選する」ボタンをポチッとしていました。



すると、抽選最終日だった 7月31日、






おぉ、当たったー!!!


わーい!から揚げうれしい!


塩か醤油だったら、やっぱり塩味かなー♪


ウキウキです。


交換期限は、8月2日までとすぐなので、早速交換に行かねば。


今日、夕方頃に日が陰ったら、近所のファミマに行ってこようと思います。



それにしても、もうだいぶ長く... たぶん10年近く(?) 無料で使わせてもらっている SmartNews アプリで、こんなコーヒーやら、から揚げやらをもらえちゃって、何だか恐縮です。


ありがたいことですねー。