遅ればせながら義弟の誕生日プレゼントを購入



義弟の誕生日は少し前だったのですが、ここ1か月くらい会う機会がなく、プレゼントを渡しそびれていました。


近々妹一家と会う予定ができたため、遅ればせながらお誕生日プレゼントを用意することに。



ちなみに妹一家は、毎年私の誕生日にプレゼントをくれるのですが、選んでいるのは、どうやら義弟です。


私だけでなく父や母へなど、我が家族への贈り物は、常に義弟が担当するという、妹一家のナゾの役割分担(笑)


プレゼントのみならず、旅行やイベントの手配なんかも、積極的にやってくれる優しい義弟ですから、私もお誕生日プレゼントを通じて、日ごろのお礼を伝えねば。



何にしようか迷った結果、今年は洋服にすることにしました。


ANACHRONORM というブランドのショートパンツです。


今、小5の甥っ子が夏休みまっさかり。


この猛暑の中、サッカー三昧の日々で、あちこちに練習試合やらサッカー観戦に行っており、義弟も付き合っているようです。


そんな生活ですから、ラフに着られる服があったら便利かな。


外に着ていかないときは、室内着にしてもいいし。


と、選びました。



さぁ、これで無事にプレゼントの準備が整って、一安心!


日ごろの感謝の気持ちが伝わるといいなー。