スイカゲーム、ついにスコア3000超えた



近頃ゲームと言えば、Nintendo Switchでスイカゲームをやっています。


が、ここ 1 週間ほど仕事が忙しく、平日はやる時間がとれませんでした。


3連休中の家事の合間に、久しぶりにコントローラーを握りしめて、スタート。



はじめのうちは、なかなか調子が出ず、


"やっぱりしばらくやってないと、下手になるのかな"


なんて思っていました。


諦め気味に、


"もうそろそろやめるか..."


と始めた最後の 1 回。


なんと、過去最高のスコア 3000 超え。


3111 までいきました!


わーーーーい!!!!





それまでのベストスコアは、2782 でしたから、300近くアップしたことになります。


やっぱり回数を重ねれば、更新できるものなんですねー。



最近会社で同僚がスイカゲームの話をしているのを耳にしたり、徐々にこのゲームの認知が広がっているのを実感します。


単純なのに、なぜかハマっちゃうスイカゲーム。


またボチボチ仕事の合間のリフレッシュにやりたいと思います。