人間ドックが終わって晴れ晴れした気分!



人間ドックが終わりました!


うれしー!!


人間ドックって、検査に向けた準備も面倒だし、1つ1つの検査もイヤだし、憂鬱...。


唯一の救いは、病院のスタッフさんたちの優しさです。


みなさん本当に柔らかい物腰で接してくださって、ありがたい....涙


逆にそうじゃなかったら、心が折れそう。


「もう人間ドックなんて受けない!」


ってなっちゃうかもしれません。



そんなわけで、まだ結果は出ていませんが、ひとまずやるべきことは全部やりました。


解放感に浸っております!


さっ、そんな気分のときは一杯飲みますか。


かんぱーい!!





人間ドックに向けて、飲酒を控えていましたから、おいしさが身に沁みます。


ポテトチップスの袋まで開けちゃって、自由気ままを満喫。


ちなみに、胃のバリウム検査を受けたから、本当はその日の夜にアルコールを飲むのはやめた方がいいんですけどね。


私は体質的に大丈夫なので、つい...。



あー、それにしても、好きなものを飲んで食べれるって、幸せー。


これで 1 年間、人間ドックを受けなくて済むと思うと、実に晴れ晴れした気分です。