妹へのプレゼントにオールブラックスのTシャツを購入



近々、妹と会う機会があります。


とっくに過ぎてしまってはいるものの、妹に誕生日プレゼントを渡しそびれている...。


そんなわけで、用意しました。


何かというと、





ラグビー オールブラックスのTシャツです。



実は、私と同じように、妹も高校時代にラグビー部のマネージャーをやっていたので、今でもラグビー好き。


先日のワールドカップでは、お互いに LINE で大盛り上がりしました。


彼女は、ニュージーランド代表であるオールブラックスを応援しており、中でもスクラムハーフのアーロン・スミス選手がお気に入りのようです。


そのアーロン・スミス選手は、2023-24シーズンから日本にやってきます!


所属はトヨタヴェルブリッツ。


アウェーの試合で関東で観れるチャンスもありますから、妹はそれはそれは楽しみな様子。


アーロン・スミス選手以外にも、ワールドカップで活躍した選手がたくさん日本でプレーするんですよね。


まもなく始まるリーグワンはいつにも増して、テンションが上がります。




そんなわけで、ワールドカップの余韻を味わい、これから始まるリーグワンへの景気付け!


ぜひオールブラックスのTシャツを部屋着にしてもらって、ラグビー熱を保ってもらえたらと思っています。