KFCの誘惑に勝てるか自信がない



行きつけのスーパーへの通り道。


近いうちにケンタッキーフライドチキンがオープンするようです。



オープンを告知する看板を見かけ、瞬間的に "わーっ!" と、ものすごく嬉しくなり、その後、ざわざわと不安が押し寄せました。



好きなんですよねぇ、ケンタッキー。


普段、ファーストフードを買うことは滅多にありませんが、ケンタッキーのチキンだけは、時々「食べたいなぁ」と思うことがあります。


それでも、今までは近くにお店がなかったので、わざわざ買いに出かけたりはしませんでした。


しかし、しょっちゅう通る道すがらにお店が出来てしまったら、話は別。


果たして私はお店の前を素通りできるのでしょうか。


今のところ、全くもって自信がありません。


この誘惑を断ち切るには、強靭な精神力が必要です。




さらにさらに、私が毎日何回もチェックしている SmartNews アプリには、常に KFC のクーポンが入ってるんですよね...





そんないくつものトラップを乗り越え、果たしてケンタッキーを買わない日常を送れるのか。


今からドキドキしております。



でも、やっぱり、たまのご褒美としては食べたい。


結局のところ、お店のオープンが楽しみです。