CRAFTSMAN横浜でビール



会社の先輩たちと約束していたお花見。


しかし、前日に


「ちょっと寒すぎるから、普通にお店で飲みましょうか」


と予定を変更しました。



伺ったお店は CRAFTSMAN横浜 さんです。





実は去年の春頃、飲み会を企画した際に、こちらのお店を予約したことがあります。


ところが、その直後に緊急事態宣言入り。


お店から休業のお電話をいただいて、飲み会そのものを断念しました。



あれから約1年。


ようやく伺うことができました。



こちらのお店は、クラフトビールが充実していて、食事はメキシカンとイタリアンを掛け合わせです。


オーダーしたのは、



- ワカモレとサルサソースのナチョス


- 真鯛と春野菜のアヒージョ


- 越後もち豚のグリル


- ラムのタコス



と、私好みのものばかり。


パクパク食べながら、せっかくなのでと、横浜のローカルビールを次から次へと楽しみました。


ビールとメキシカンの組み合わせって最高です。



先輩方ではありますが、気の置けないいつものメンバーだったので、気も緩みっぱなし。


「あー、楽しかったねー」


と言いながら、お店の外に出たら、あまりの寒さに


「やっぱりお花見は断念して正解でしたね」


となりました。